千葉公演のセトリをビタ当てする漢

デレマス10th 千葉公演「celebration land」のセトリを当てたい!!!!

 

はじめに

ツアー全体が福岡公演と同様のスタイルで行われる前提で予想するので、そこが外れたらグチャグチャになっちゃう~よっていう話。

福岡公演の特徴は以下。

  • ソロ持ちは全員披露
  • オリメンに縛られない
  • 公演テーマに沿った選曲
  • 懐かしソングの採用

大枠も福岡公演を参考に以下とします!!

  • 一公演26曲前後(福岡公演が一公演26曲)
  • 両日とも披露する楽曲は8曲前後
  • 両日併せて44曲前後

予想スッゾ

 

カッチカチの枠

  • ソロ 16曲
  • 公演曲(星環世界、かぼちゃ姫と同様の枠)
  • おねシン 
  • 総選挙曲(文香いるんで…)
  • Lets Sail Away!!!
  • EVERLASTING
  • Just Us Justice

の計22曲

 

両日披露曲

福岡では、Starry-Go-Round、Heart Voice、Shine!!、ハイファイ☆デイズの4枠。

いい感じに千葉公演のメンツで調整する。

この4曲で行きます。結構当ててる気がする。

 

しんげきの枠!!

  • SUN♡FLOWER
  • Life is HaRMONY

2枠!!

 

もうわかんないっす

残りの16曲をうっす~い根拠で。

テーマにあってれば採用されそう

  • 君への詩
  • メッセージ
  • あんきら!?狂騒曲
  • With Love
  • イリュージョニスタ!
  • 幸せの法則~ルール~
  • オタク is LOVE!
  • 私色ギフト
  • Flip Flop
  • 何度でも笑おう

出ない。

終わるわ。

もうわからん。

ごめん、16曲出なかった。

JUNGOに屈した、私は。

 

スタマス勢もいるからそっちの曲もあるのかな。あんま予習してない。

 

さいごに

すんません、わかんなかったです。

なんかそれっぽいのあったら教えてください。

 

樋口円香のLPコミュ、ズルだったね。