ライカニ 202201

微課金の限界がそこにあった。

 

1st

ダンス特化のレゾブレス編成。

秒数はズレッズレだが、スラアクにかなり助けられ、まぁまぁのスコアに。

 

2nd

コンセ入りのミューチャル編成。

音ゲーが下手すぎて、28レベルのショコラティアラが限界だった。

 

3rd

ボーカル特化のレゾブレス編成。

スラアクの9秒に合わせるため、特化違いではあるが颯を投入。

 

4th

ビジュアル特化のレゾブレス編成。

正月のスカチケは、ここで使うスラアクの柚に消えたらしい。

 

5th

まさかのクソシンプルアンサンブル編成。

あまりの弱さに悲しくなった。ミューチャルください。

 

6th

7秒ボーカルレゾ編成。

特にいうことなし。強い。

 

7th

9秒ボーカルレゾ編成。

リフレインの有無でスコアが大きく変わるため、ゲスト1枚目はここで切ることに。

 

8th

7秒ダンスレゾブレス編成。

スタラン20のあかりをゲストで採用。

 

9th

9秒ダンスレゾブレス編成。

ポテンシャル35のりあむをゲストで採用。

 

10th

9秒ビジュアル軸のユニットAを他ユニットのアンコール(シンフォニー)でブーストする編成。

 

結果

遂に虹トロボーダーが30万を超えたな~~~~~

 

まとめ

 特に感じたのは、ブレスが要らないな~っていう奴。ブレスを無理なく採用できるのが属性曲ブースだけだったのに、ミューチャルがその居場所すら奪ってきてる現状。他のブースで採用しようと思うと、どうしてもステータスの低さがスコアに顕著に現れちゃうから、ゲストでレゾナンスを借りる時ぐらいか?検討できるのは。ノワールもいろいろな特技出してくれないとう~んって感じはする。現状ブラン一択だし。